ドラクエ | 月に日に

      


| スポンサードリンク | | - | - |
アストルティアハッピーくじが発売されました
こないだ、なくなってしまったものに、ハンバーガー屋さんって書いたのだけれど、近所(わりと遠く)にあった写真屋もひっそり店をたたんでいてショックをうけました。
おじいちゃんが写真をとってくれて、おばあちゃんが受付をしていたお店で、とっても美人にいつも撮ってくれていたのに、これからはどこで証明写真を写したらいいのでしょう悲しい汗
売られなくなってしまって困っているものに子供服があります。みなさんも、見かけます?子供服。これ、郊外の大型スーパーや量販店まで行かなければ今や手に入らなくて、閉店してしまった市内の大型スーパーの改装が待たれます。文房具も、スポーツ用品屋も、本も、おもちゃも、子どもたちが自力で行かれる場所でお買い物ができるようになったらいいのだけれど。

あまりハッピーでない記事を書いてしまいましたが、アストルティアのみんなはマイペースに元気そうです。
フレンドさんの、はじめてのピラミッド旅行にご招待いただいた、一回きりのとっても幸せな幸せな記念の写真です。
これはイケメンズ&Pさんで、ちいさなメダルでジョウロ獲得ツアーに行った記念写真です。真ん中にトルネコおじさんを迎えて。
わたしがかかえているスイーツ王子(右)が表に出ることはほとんどないので、貴重です。

七夕イベントが始まりました。な・・・なにここ綺麗・・・
夏祭りと七夕を組み合わせたすごいイベントです。カップルの間にはさまってみたりして、相変わらず悪いことするわたしでした。

ここは・・・
すっかり忘れられたオフライン()のわたしの弟がすごした場所らしいです。あのとき、まだ幼い日、三人のやりたいことは一緒だった、けれど、月日がたち、それぞれの思想も立場も変わり、進む方向はかわってしまった(ってことでいいのでしょうか)ってことは、おそらく、よくあることなんだと思います。

このぶーちゃん。ウワー!!こういうのに弱いです。
わたしが訪れるまでただその日のためだけに錬金された生命体。ちょっとちょっと、オフライン放置しないでやらないと!
あと、どうでもいいけど、どくのぬまとかあると、わあドラクエだ!って思います。

誰の思いつきなのか、突如アストルティア駅構内にできた、ハッピーくじ販売所。
五大陸10の駅で、10の絵柄のくじを買うことができます。駅から降りてわずか0秒で、くじ買うことのできるドルワーム王国が一番本気出してきていますwww


 
| 小鳥 | 22:00 | comments(0) | - |
Page: 2/19  << >>
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in