ブレイド&ソウル | 月に日に

      


| スポンサードリンク | | - | - |
ブレイド&ソウル
先月半ばあたりから、ブレイドアンドソウルをプレイして遊んでいます。
仕事で体を痛めて、半月ばかりは歩けなくて這って家の中を移動していたので、ゲームはよい気分転換になって楽しいのです。
わたしは体が弱くて、(しょっちゅう歩けなくなってしまう)あと心理的にも強くないので寝込むことも、呼吸を乱していることもしょっちゅうなのですが、そんな中でも楽しいことがあると気分的にラクになりますね。

こんなキャラクターで遊んでいます。
クラスは剣術士です。
体感2秒弱の「防御スキル」を持っていまして、なんとか近距離攻撃職でがんばっていこうと思っています。ダメだったら召還士、魔術士にキャラクターを変えようと保険をかけています。現在、しょぼしょぼと剣の精進中です。村の中をちょろちょろ走っていたら、たいてい一日が終わります。
B&Sはまだ、コンボが生きていて、必殺技ゲームになっていないところがよいかと思います。

先日やっと空中を飛べたんですけれど、とても苦戦いたしました・・・スターさんに教わって、何度も高台から落っこちた後に滑空。ワイヤーアクションばりですが、楽しいですよ。
きれいなカンフー映画みたいな世界を楽しむゲームです。

スターさんです。ムラサキの髪の軽快なお兄さんです。よーくみたらぴょんっと飛び出た毛がチャームポイントだったりします。

レイレイです。通称「赤いの」面倒見のよいお兄さんです。
わたしのレベルも上がったので、門派(ギルド)に入れてもらいました。
レイレイとスターさん、お二人はいつでも仲がいいですね!とても賑やかになります。
もうひとかた、ボスがいらっしゃるんですが、また会えたらご紹介させていただこうと思います。

 
| 小鳥 | 23:00 | comments(0) | - |
Page: 2/2  << 
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in