つれづれ | 月に日に

      


| スポンサードリンク | | - | - |
失恋ショコラティエ9巻を読みました

※画像はドラクエのものです※

チョコレート王子ですよ、チョコレート王子でおなじみの失恋ショコラティエの最終巻が発売されたので、よろこんで買いに行きました。
このごろはコミックも雑誌もお高く、うっかりレジに持っていって、わあしまった・・・!ってことも少なくありません。
雑誌とかはでも眺めて幸せになる分ってありますしね。

ドラマのほう、はやりがおわってから見たんですけれど、ドラマと同じなのかな、違うのかな、細部は記憶がないんですけれど、なんでしたっけ、龍の絵を描いて瞳をいれる四文字熟語。
あんなかんじでチョコレート王子の活躍、いかがでしたか、なんというか、タイトル通りになるべく、ビシィっと作者さんが眼を入れられた描写があって、そこがとても、面白かったです。

※続きはねたバレ含みます※

 
続きを読む >>
| 小鳥 | 23:00 | comments(0) | - |
Page: 2/185  << >>
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in