おやすみラグオル | 月に日に

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
おやすみラグオル
本日は座長、レインさんの率いるチーム・メタルヒーローズのショウが行われました。
わたくしも見にいかせていただきましたよ!
5シップは最大101名の大所帯となる賑わいっぷり。案内役のあちぇさん、こてつさんお疲れ様!
えるしのもんぞぅ
懐かしい大勢のお友達に、いっぱいいっぱい会えました。
ショーはなんと四人出演で、見事な掛け合いにチームワーク。
とってもとっても楽しかったし笑ったよ!四人の俳優さんがた、おつかれさま!

お祭りの中でいっぱい笑えて多くのお友達にまた会えて
いままでもいっぱい楽しかったけれど、今日はほんとに特別でした^^
…今日から、ラグオルの小鳥たちは、なが〜いお休みにはいります。
見送ってくれたみんなありがとう。
わたしは寂しがりやなので、お友達がいてくれて嬉しかったです。
嬉しくて泣いちゃったぶんは、また明日笑顔でね。
写真はこんどはりはりさせていただくね^^

…そうそう、ショウはまた来週の土曜日に行われるから
見てないコは必見だよ〜☆
ちゃっかり宣伝!
詳しくは座長のレインさんのブログでね(ノ´▽`)ノ

あとコメントおくれててごめんね、明日お返事しますです〜〜@@
| 小鳥 | 01:55 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:55 | - | - |
Comment
楽しかったですねー ヒーローショー
大盛況すぎて開演30分前に居たのに観ることが出来たのは4回目の公演でした(ノ∀`)

でも小鳥さんにも会えたしメタルヒーローズの皆さんには本当感謝ですねヽ( ´ー`)ノ
Posted by: 星 泉 |at: 2007/03/04 11:03 AM
おー、すごい盛況だったのですね。
来週行く予定ですが、入れるかなあ。
Posted by: イハ |at: 2007/03/04 2:53 PM
 来てくれてどうもありがとうございました! 小鳥さんの姿を見たときはわたしもすっごくうれしかったです!
 お休みですか‥‥‥今までおつかれさまでした&ありがと〜ね♪
Posted by: lain-hwarini |at: 2007/03/05 12:56 AM
>星さま(ZEROさま)
わたしも一緒の4回目の公演でしたよ!
それまで連打連打の連打ゲーム(≧▽≦)
ZEROさんに久々にお会いできましたね!
楽しかったねえ、ありがとありがと〜〜

>イハさま
大丈夫!
まずは、ちょっと早めにいって、5シップの中に
入っておくのです。
それでできれば若ロビーにいるのがおすすめです(案内役さんがいるから)
そして公演終わった合図があったら、あとは連打連打!!
ふぁいと、おー、なのです。

>レインさん
レインさんお疲れさまでした!
8回も公演なさってすごいオーバーワークでしたね、
でも最後に相応しく、ノリがよくてアクションたっぷり、シンボルもたっぷりと見ごたえのある素敵な舞台でした!
あと最終奥義…!!
あまりにも驚いて(脱力して)SS取り逃がしてしまいました。
どなたか撮ってないかな(笑

最後に楽しい劇が見れましたことを
ありがとうのご挨拶に代えさせて御礼申し上げます。
来週も頑張ってくださいね♪
Posted by: 小鳥 |at: 2007/03/05 11:44 PM








Trackback
 お客さんがすっごいいっぱい集まってくださいました! ロビー4まで膨れ上がってたそうです。8回も舞台やれましたよ!  本当にどうもありがとうございました! ヽ(´ヮ`)ノ  キャストのみんなはもちろん、会場案内係してくれたアチェさん、コテツさん、MESO
レインの serial experiments だよ | at: 2007/03/05 5:15 AM
 03/03(土)の公演に来てくださったお友達をご紹介しま〜す! 忙しくて気づけなかった方がいらっしゃったらごめんなさいね。 ↑ 1回目の舞台。  おなじみバトルチャンプ、チームリトルマーメイドのシルファンさん。  毒キノコの逆襲を喰ら
レインの serial experiments だよ | at: 2007/03/10 1:34 PM

Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in