マイキャラです | 月に日に

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
マイキャラです

わたしのマイキャラのイラストはないの?と聞かれて描いたものです。

そういえば、あんま描かないんだよね。

ひとって興味あるものしか、描かないし

女子より男子のほうが、難しいし

特にドラクエのキャラは、ちゃんと骨格があって、筋肉があって、脂肪がのってて

鳥山キャラって、なんて難しいんだろう。

 

大好きなしびれくらげ先生と一緒のとこを描いてみました。

毎日ダーマの神殿で、癒してもらっています。

もうちょっと手足長かったかも。。

 

| 小鳥 | 00:05 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:05 | - | - |
Comment
こちらには初めてお邪魔します。

とても癒されるイラストですね!
小鳥さんのキャラの愛らしさに加えて、
くらげ先生のポワポワーとしたゆるさが良いです。

このゲームのことは詳しく知らないんですが、
ちょっと興味が湧きました。
Posted by: あんこち |at: 2016/08/18 8:18 PM
あんこちさん、ようこそ!
ドラクエのもう一つの主人公と言えるモンスターたち。
30年たった今でも色あせずに、ちょっぴりひょうきんな顔立ちで存在しています。

中でもしびれくらげ先生はユニークな存在で
ダーマの神殿において、ある人の使いとして、日々プレイヤーを癒し続けています。

どんな方法かというと…!
れっつ、ぱふぱふ!?

さあ興味がもっとわいてきたでしょう(笑)
Posted by: ことり |at: 2016/08/19 11:17 AM
ドラクエのモンスターたちはほんと可愛らしいし、
印象的なデザインの子達ばかりですよね。

って、しびれくらげ先生の癒し方、
想定外すぎです!!(笑)
Posted by: あんこち |at: 2016/08/20 9:34 PM
まいにち、通っちゃうことうけあいです。
ぱぶぱふされに。
Posted by: ことり |at: 2016/08/21 9:17 AM








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in