ちゃーこさん、そらさん | 月に日に

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ちゃーこさん、そらさん

ちゃーこさんちゃーこさんです

アズランの野の花で花束を作る少女をイメージしました。

 

そらさんそらさんです

透明感のあるキャラクターです。

夏の雲が、そらさんのかわりに、がんばるぞい!って言っているように、描いた後にそう見えました。

 

ちゃーこさん

 

そらさん

| 小鳥 | 15:55 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:55 | - | - |
Comment
ビッグサプライズすごくすごく嬉しいっ!!
とてもふんわりとした優しい絵を描くんだね、ことりさんの人柄が出ていて、ちょっとドキドキしました♪
家具の配置とか上手いなぁと思っていたら、芸術家さんだったのね☆
ありがとう^^ノ~
Posted by: ちゃーこ |at: 2016/07/12 4:56 PM
ちゃーこさん、見に来てくれてありがとう。
久々にイラスト描いたような気がします。
れんげちゃん、楽しく塗らせていただきました。
いつか上手になりたいなあと思いながら幾星霜。
Posted by: 小鳥 |at: 2016/07/12 6:01 PM








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in