バージョン3.0に入りました | 月に日に

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
バージョン3.0に入りました
雨が降って、8月末だというのに冷え込むようになりましたね、おかわりありませんでしょうか。
ドラクエ10バージョン3.1導入後一週間ぐらいたちましたが、やっとバージョン3.0に入ることができました。
長かった・・・(つд⊂)

ドラクエ10・・・そうですね、コツコツやれば、誰でもゲームを進められて、一番のご褒美として、この世界のたった一人の勇者にほめてもらえるところがよいところでしょうか。
魔法使い→85
賢者→85
魔法戦士→85

戦士
バトルマスター
レンジャー→71あたり。力不足ゥ・・

と、育ててきたので、現在僧侶のレベルあげをして、今77ぐらいです。
レベル80になったらまた装備を揃えないといけないので今からガクガクしてます。
僧侶、ソロではらくちんです。ストーリーでは立ってるだけでいいので、今までの苦労はなんだったのだろう!

3.0に入る前に、スタンプ王(アンルシアのお父さん)から、キラキラスタンプを全部集めて回るように言われてました。
いままで敬遠していたドルワームのドゥラくんのお話とか、なかなか面白かったです。
懐かしいエルフの里にも戻りましたが、なぜか物悲しいお話が多い国でした。

2.4はアンルシアと一緒に自分探しの旅に出たようなそんな気がします。
タイトルロゴにもあるように、アンルシア姫のエスコートをする話なので、ストーリーはよい意味で男子向けです。
男子アバターがすっごく美しいので、男性アバター使用者多いですしね、ドラクエ。

ですが、女性が遊んでも楽しいようにラストダンジョンで別ルート(。。)が作られていたり、きちんとホワイトデーイベントもバレンタインと同じように作ってあったりして、女性にとっても楽しい!がいっぱいあって、いいよね。
3.0のストーリーはけっこう細部まで描写が面白いのだけれども、印象的だったのは、メルー公に優しくされていたたまれずに食堂を出て行っちゃうヒューザの気持ちね。
そういう大人じゃない側の目線の話っていままであんまりなかったような気がするんで。。
すっごい面白くなってきたのでこの先のストーリーが楽しみで仕方ありません。

 
| 小鳥 | 23:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:00 | - | - |
Comment








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in