紅の姉妹 | 月に日に

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
紅の姉妹
花粉症でお外出るときはゴーグルみたいなメガネかぶってます。
あやしぃけれど、目がかいかいになっちゃうので背に腹はかえられません。

本日…
紅色のボディカラーのキャスト姉妹をみつけました
お姉さんと妹さん
BABさんとガラドリエルさん(イハさん)なんですけれどね。
紅一色のカラーを選ばれるかたというのは、ご本人も大変情熱的で
ぴったりというか似合うなあと思うのです。
ご両人とも、BBのころから赤いキャストを使ってらっしゃって
使う武器も赤武器との懲りよう。
オンマゴウグにも赤い弾丸をかましてます。
ちなみに小さいほうがお姉さま…!

赤のキャストといえば、落ち着いたディープレッドが印象的なこのかた。
温かみのあるカラーがとても似合いますよね!
目がはいりました
今日はぱっちりおめめが入っておりました!マル秘
| 小鳥 | 21:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:39 | - | - |
Comment
やー。鉄さんが目、入れてきたのはびっくりしました。
きりりとしたきれいな目ですねー。

めいれるって、なんだかだるまみたい(苦笑)
Posted by: イハ |at: 2007/02/23 5:56 AM
でぃーぷれっど・・・
いや〜やっぱりコテちゃんは小豆色だよね♪
Posted by: りり |at: 2007/02/23 6:57 AM
瞳が有るのと無いのじゃ全体的な印象も違ってきますねぇヽ( ´ー`)ノ

服や武器にこだわりを持つっていいですよねー
もっとも私にはメセタに余裕が無いので厳しい状況ですが(´・ω・`)
Posted by: 星 泉 |at: 2007/02/24 2:37 AM
>いはしゃん、りりしゃん、星さん
一挙一足がネタなこてつさんのこと、シャッターチャンスは逃せませんわ!
メセタがホントに足りません…
無駄物買いとか衝動買いばかりしているからね。
こうなったらレイフォトン売るしか…!
Posted by: 小鳥 |at: 2007/02/26 11:00 PM








Trackback

Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in