ウェディングロビーだそうです | 月に日に

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ウェディングロビーだそうです

キャストの鏡花と白詰草、ウェディングロビーの雰囲気を出してみました。

PSO2はいいかんじにvita無料会員としております、まれーにFun品を買いに行っています。
どんなゲームも最初は楽しいですよね、1年間、そして2年間ももったなら、とても楽しませてもらったんじゃないでしょうか。
今回PSO2は基本無料ということで、参加を渋って一年遅らせたんですよね。
その間、家族でどうぶつの森とかしていました。夏になってカタナ実装ときて、DFさんにもぎもぎにいったらすぐオロチアギトが出て。それからエリュシオーヌ、クィーンヴィエラ、サンゲヤシャ、等々、PSOBBから欲しかった武器を次々と手に入れることができました。ドゥドゥ10%弱化イベントで、ねんがんの5スロット武器、防具を作ることができました。
ここで満足したことと、
次に実装された金色マガツさんもぎもぎクエスト、これ、私には受け入れられずだめだったんですね。
4回行って2回倒せたので、技術としてだけなら、ホーミングジャンプの練習だけすれば、あとはいままでの絶望の応用だけなんだけれど、精神的にできなかったのね。邪神といえど、されども神、神にむかっていくらゲームであってもAISの銃口を向けることはできないとおもいました。ほかのアークス、チームのにーさまねーさまに託して、自分は武装解除することにしました。
公式のツイッターとか、緊急アラームアプリとか、アームスたちのつぶやきも、ひとつ、ひとつ、そおっと手放していきました。
今では、2週間あったしなにかイベント出てないかな?と、公式を見て楽しめる丘アークスになりました\(^o^)/
最初は、マガツの時間だから行かなくてはいけない、行かなきゃ一緒にやってるプレイヤーたちからドンドン遅れてっちゃうよって、なんでしょうね、「マガツに行かない」ということに対してとても強迫観念があるというか、苦しみました。
がー、ゲームを楽しみにしているならね、もうすこし少ないエネルギーや時間でプレイできる内容のものもあるものですから、一人ではなくお友達と一緒にまたプレイできて、足りないものもいろいろあるものの、そのほうがかえって安心と楽しめるのはよかったと思います。
・緊急の束縛
・ガチャガチャやらなくちゃっていう強迫観念
これにねーはまっちゃうとつらいですもんね。
 
| 小鳥 | 17:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:00 | - | - |
Comment
やはり、可愛い絵!やんわか〜します、麺もふやけます

ゲームは自由に何にも縛られずプレイするのがいい!
自由適当は正義
私ももう装備は倉庫にしまって、チャレンジャーやってます(:3_ヽ)_
得意なものを楽しくやれるのが一番!
Posted by: men |at: 2015/06/17 1:50 PM
menさん
コメントありがとう〜!そして遅くなってしまってごめんなさいね。
チャレンジいいですね、PSO2のチャレンジは、ちょっぴり覚えることあるけれど、ゲームとしてとっても楽しそうだなあって思います。
全部のシップのお友達とも仲良くなれそうね・・!
Posted by: 小鳥 |at: 2015/06/25 1:52 AM








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in