水彩画 | 月に日に

      


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
水彩画
お友達が水彩画を見たいと仰ってくださったのでのせますね
筆者は、ものすごーい小心者なので折りたたんでおきます。
もしかすると消しちゃうかもしれません汗
おまけにくいしんぼなので、果物の静物画ばっかりです。食べ物ばかり。
いいかげん他の描きたいなピピピ


20081116224909.jpg
あけびです。
サツマイモぐらいあるでっかいあけびにびっくり。頂き物です。
所要時間三時間ぐらいです。
画材はすべてガッシュに画用紙(スケッチブック)です。

20081116224921.jpg
洋ナシです。
おうちで書きました。150円×3コ?
三時間ぐらいかな?

20081116224635.jpg
ざくろです。
お隣のガス屋さんの庭でとれるのを毎年秋に買います。100円×2コ
二個買ったらいっぱいいっぱいオマケしてくれました。
描いたあとは、ホワイトリカーにつけてお酒にいたしました(^○^)
これは構図を決めるのにとまどって、
一時間ぐらいで、まくって描きました。おかげでちょと雑です。
その場で描くのが大事なので、直そうとかあまり思わないです。
次の描きたいって思っちゃいます。

20081116224951.jpg
柿です。
描くならおいしそうに描きたいよねって、そればかり思って描いてます。
このあとおいしく頂きました。50円×2コ。
あとふたつは頂き物です。
これは三時間ぐらいで、今日描きたてです。
サザエさん40年スペシャルには感動しました!
| 小鳥 | 22:47 | - | - |
| スポンサードリンク | 22:47 | - | - |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in