マビノギ | 月に日に

      


| スポンサードリンク | | - | - |
マビノギ英雄伝をやってみました。


えーっと、お友達が遊んでいたので、マビノギ英雄伝を初めてみました。
あの懐かしい牧歌的なマビノギの面影も、そこかしこにあります。
お友達いわく、マビノギそのままをリアルにした感じ。
あと指がキーボードでつりそうだった操作も、マウスクリックに代わってラクラクになっていました。


オリジナルマビノギはほら、こんな感じ。
以前は月額500円は必要でしたが、現在は完全無料でらくに遊べると思います。多分。
ひつじの毛をモフモフしたり、音楽を演奏したり、お料理したりダラダラできます。
ですが戦闘は案外シビアなので、難しいことにチャレンジするならお友達が必要かな?
 
| 小鳥 | 12:30 | comments(0) | - |
Page: 1/1   
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in