ブレイド&ソウル | 月に日に

      


| スポンサードリンク | | - | - |
ふりかかる火の粉は払いましょう
ブレイドアンドソウルで楽しく遊んでいます。
基本はソロでレベルあげ、門派チャットでお話し、というスタイルは、まったりしていてよいです。

わたしはレベルをあまり急に上げたくないのもあって、だらだら観光していたんですよ。

B&Sは、PVPもあるんですけれど、それ専用のコスチュームを着れば出来るのですね。着なければ、ふつうのRPGです。

で、着なければいいやー、と、のんびりプレイしていたのですね。

ところが、クエストを進行していくと、「何々の服を着て、対抗勢力のNPCを何人倒しましょう」みたいなのが出てくるわけです。

で、村の中で、専用の服を着て、NPCを倒していました。すると、PCが絡んできたわけです。
対抗勢力の服を着て、ケンカふっかけてきた!
でも、倒しちゃいました(*'▽'*)あたし、弱いのに…クラスが、死ににくいクラスだったからでしょうね。
で、NPCの相手をしていたら、またその人、絡んできて、倒されちゃいました。いや、それはわたし圧倒的に不利だし。

で、倒されたあとに逃げました。
でも、それで本格的にやる気になったといいますか、出来るとこまでやってみようって思ったんですよね。

比武大会も、出てます。おっかないけどね。
勝てることはないんだけれど、比武大会はスポーツなんで、勝敗が決まればそこで終わりなのです。
相手を何割削れるかなってところを楽しみにしています。
ピヨって終わりが多いですけれどね。

ただ、野良でのPVPは、このゲームでは避けられないみたいで、じゃあ、ちょっとずつ、ケンカの用意もしておこうかな?と思ったわけです。

このゲーム、どの職も、強いです。
好きな種族、好きなクラスでプレイできるのがいいですね。
まずはレベル上げから、ですが。

わたし、生産があると思っていたのですが、緑名村で、釣りが出来るとすっかり思い込んでいて、出来なかったのが、残念!

あんな立派な桟橋があるのにね。
| 小鳥 | 18:00 | comments(0) | - |
Page: 1/2   >>
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in